来年はどうしようかな

やっと沖縄も寒くなってきた

 

南国のイルミネーションだよ

場所は東南植物園

f:id:kerokerofrog123:20201231022706p:plain

f:id:kerokerofrog123:20201231022754p:plain

f:id:kerokerofrog123:20201231022942p:plain

f:id:kerokerofrog123:20201231023207p:plain

アップした写真には映ってないけど

いろいろカオスな飾り方をしていて面白かった

 

 

魚の形(なぜ?)をしたイルミネーションが山の様に展示してたり

 

蛍を連想させる意図だったと思いますが

森の中で小さな光をモーターでユラユラと動かしていました

 

ただ,森に生えてる植物がヤシの木ということで

松明を持った部族が揺れ動いている様にしか見えなかったり

 

 

やっぱり沖縄でした

 

 

 

 

次は最近食べてうまかったものだよ

瀬長島にあるPOSILLIPOっていうレストラン

f:id:kerokerofrog123:20201231022039j:plain

f:id:kerokerofrog123:20201231022456p:plain

f:id:kerokerofrog123:20201231025831p:plain

 

どれもうまかった

 

 

 

 

話は変わって

来年の目標を発表しようかな

 

 

とりあえず新しい車が買える様に貯金しようかなと思ってます

 

 

狙ってる車が250〜280万くらいするから

貯金がもう少し貯まったら買おうと思います

次のボーナスが入れば買っちゃうかも コワーイ

 

 

2月ごろには昇進する予定なので

なんとか実現すると思います

 

 

明日は今年最後の12月31日

休日ですが出勤なので頑張ってきます

そのあとは友達と桃鉄で遊びます