💀やぁ,貧弱背骨💀

数ヶ月ぶりの更新になるな

f:id:kerokerofrog123:20210509023200p:plain

 

前から欲しかった縄手の眼鏡を買っちゃいました

ブランドは気にしてなかったけど

999.9の眼鏡を買っちゃった

f:id:kerokerofrog123:20210509022541p:plain

前の眼鏡だと,仕事中に何度もズリ落ちてくるから

めちゃくちゃイライラしてました

 

やっぱ縄手っていいね

安定感が違うわ

 

 

ほんで,自宅の居心地をより良くするためスピーカーも買いました

f:id:kerokerofrog123:20210509023106p:plain

小さい割に綺麗な音ですが,他のものと比べてないので

どんなもんなのかわかりません

 

イヤホンもBOSEを使っていますが

f:id:kerokerofrog123:20210509023437p:plain

こっちはノイズキャンセル機能が凄すぎて

買い物で外出する際は,毎回感動してます

これは本当に買ってよかった

 

 

今月の物欲はこれでとどまらず

ダイソンの掃除機を買ってしましました

 

まだ届いてないからなんも言えねぇ

 

 

買い物の話はここまでだよ

つぎは,題名にもあるとおり

背骨について話そうね

 

 

昔,4個上の兄は筋トレが好きで体がバキバキでした

普通の力こぶは山1つだけど

その山の上に,もう1つ山ができるほど

体を鍛えあげてました

 

それに感化された小学3年生の僕は

毎日100回腹筋をして

兄と同じバキバキ人間になれるよう頑張りました

 

ところが,成長途中の僕の背骨は

度重なる屈曲に耐えかねてズレちゃいました

 

結局「すべり症」になり

腰にコルセット生活

 

そうした過去をもつ僕ですが

この前のゴールデンウィーク中に突然,すべり症を再発

 

普通の人は108の煩悩だけど

僕は216くらい煩悩があるから天罰があたったのだと思います

 

 

今日はここまで

おやすみなさい💤