🚲BMXと兄弟 🚲

貧弱背骨が治ったから

また残波に行ってきました

 

湿気がエゲつないレベルでしたが

いい感じの写真が撮れたよ

f:id:kerokerofrog123:20210515105803p:plain

よかったね よかったよ

 

あと,2回目のコロナワクチン接種が終わりましたが

筋肉痛があるだけで,体調は絶好調です

 

 

 

今日はBMXと兄貴について書こうと思います

 

 

 

お前らみたいな庶民でも,BMXってご存知ですよね?

 

20インチの自転車を使ったストリートスポーツです

たまに駅前でみかけることがあるかな...

 

もともとバキバキ人間の兄貴がはじめていて

またしても,中学生の僕は影響を受けてしまい

BMXをスタートしました

f:id:kerokerofrog123:20210515114557p:plain

兄貴が大会でトリックを決めている写真だよ

 

プロにはなりたくないと言ってましたが

とても上手だったので,関西では名前がよく知られていました

 

小さい頃は,よく兄に虐められていましたが

共通の趣味ができたことで,兄弟の仲がとても良くなりました

 

 

大学に入ってから,もう少し本格的にやりたいと思って

イギリスからBMXのパーツを個人輸入して

自分でイチから組み立てました

f:id:kerokerofrog123:20210515115103p:plain

これが僕のバイク

 

TOTAL BMXっていうブランドのフレームで

当時,日本で代理店をやっているところが1店舗くらいしかない

とってもレアな自転車で,関西で乗ってるライダーは僕しかいなかったと思います

 

 

素人からはスゴーイって言ってもらえるくらいでしたが

基本的なトリックだけできるレベルの並ライダーでした

 

そんな感じで,のんびりBMXを楽しんでいたら

以前の記事でも書いたように赤切符を切られるアクシデントに...

 

将来に関わることだったので,大学4回生くらいで

BMXから離れることになりました

 

 

けれども,今も兄貴と仲がいいのは

当時BMXで一緒に仲を深めることができたことが大きいと思います

 

 

 

BMXをしたいという未練はありますが

なかなか実行に移せないまま過ごしております

 

なんかええ趣味ないかな〜