🚙本日は有給🚗

どうも僕です

以前のブログに書いたように

我が家に天体望遠鏡が届いた💫

3回ほど天体観測しましたが,やっぱりいいですね🐸

ただ,最近は曇りがずっと続いていて堪能できていないです

 

望遠鏡の覗き穴にデジカメみたいなレンズを入れて

パソコンに映し出す「電視観望」という方法があるみたいですが

またお金の余裕ができたらチャレンジしてみようかな

 

 

あとは無印良品のソファの座り心地が悪いので

いい椅子がないかな〜っとずっと物色していました🛋

将来,引っ越しの際でも邪魔にならないものがいい!

 

こうした厳正なる審査の結果

「Coleman レイチェア」を買いました💰

キャンピング用としては大きめだけど

安いし,3段階リクライニングで,すんごく座り心地がいい👼

めっちゃおすすめ

 

誕生日にファンの方から図書カードを16,000円分もらったので

読みたい本をたくさん買いました

ちょうどいい椅子も手に入れたので読書が捗ります📚