💀ポキポキニンゲン🦴

もう春だ

日々過ごしやすいね🌱

 

朝6時から海中道路付近のスケートパークで

BMXの練習をしていたら🚲

 

早朝過ぎて体が起きていなかったのか

超絶簡単なトリックを失敗して

 

ジャンプ台から前転する形で転倒!!

そして右手首をポキんと折っちゃった

 

利き腕を骨折することで

どれだけ日常生活に支障がでるか痛感しました

 

車の運転がむずい,ペンや箸が持てない,洗い物ができない...

 

いろいろ大変に感じることがありますが

その中でも一番つらいのが

 

お尻を拭くことです💩

 

まさか,これが一番利き腕に頼っている動作だとは

思いもしませんでした

 

あと,受診した整形外科でレントゲンを撮ってもらったら

骨折以外に,手の骨密度にバラつきがあることを指摘されました😲

 

 

おそらく,小さい頃に受けた抗がん剤の影響だと思いますが

精密検査のため,来週MRI検査を受けます

再発していたら嫌だな

 

そんなわけでBMXはしばらくお休み

その代わりに,近くの運動公園で

階段ダッシュと縄跳びで体力作り🏃‍♂️

 

今日もビールがうまいです🍺