カネゴンとiPhone 11

カネがないが

とうとう携帯電話を機種変更しました

 

来月のクレジット請求額13万以上は確定ですね

 

f:id:kerokerofrog123:20200202011218p:plain

 

iPhone 6sを4年ほど使っていましたが

 

3ヶ月くらい前からホームボタンが機能しなくなり

さらに16GBという小指の爪ほどの容量だったので写真が保存できない

 

携帯の扱いが雑なカネゴンですが

今回のiPhone 6sはよく耐えた方です

 

 

前々回のiPhone 4s

酔っ払った時にアスファルトに向かってぶん投げたり,お風呂に沈めたり...

様々な家庭内暴力に耐えてくれました

 

f:id:kerokerofrog123:20200202013130p:plain


ホームボタンが飛んでいってしまったので絆創膏を貼ってましたが

さすがに人間のように再生はしませんでした

 

 

イカムにあるApple代理店でiPhone 11を買いましたが

やっぱり最新はいいですね

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくりですが

突然続きを書く気力がなくなったので

さようなら