🎮ジジババ上等🎮

週6〜7勤務の生活を続けて

気づけば1年が経ちました

 

当初は自分の時間がなくなるので

嫌だなぁ〜と感じなから土日のバイトをこなしていましたが

 

結局休みをもらっても

ダラダラ午前中を過ごしてしまうので

お金になる分,有効活用できているのではないか...💰

 

最近はそう感じる気持ちが大きくなり

週末の休みが短くなっても気にならなくなってきました🙄

 

 

また,同じバイト先で出会う管理薬剤師たちをみていると

この年代でも頑張っているんだから,オラも負けてられない!!

 

こうしたフツフツと湧き上がる感情もあり

なんとか続けています

 

ほんで,これすごくない?

 

深夜,近くを車で通ったときに見つけて

ずっと前から気になっていたんだ

 

「なんだこれ!? ガノンドロフがいそう!!」

そう思って,いつか正体を暴きたいってソワソワしておりました

 

 

そしてついに,この建物の周りを歩いてみることに

 

何の企業ビルなのか興味津々で覗いてみると

入口はシャッターが閉まり,蜘蛛の巣と埃まみれ

人の気配も無し

 

まさに廃墟

 

 

ネタバレすると

「三重城タワー」という名称の建物で

海底トンネルの空気孔として機能している建物らしい

 

案内板にもある通り

展望デッキやテラスがあるようですが

開業当初からまともに施設が解放されたことはないようです

 

内部に侵入できたら楽しいだろうけど

どこもシャッターが閉まっており不完全燃焼で終了

 

 

謎が残ったままになりましたが

これはこれでロマンですね🐸