🚴‍♂️BMX再開したった🚴‍♀️

昨日で9連勤が終わりました😢

 

そういえば,少し前に万座毛に行ってきた

 

へんな漢字だけど

「毛」は「原っぱ」を意味しているようで

「多くの人(万人)が集まれる(座れる)ほど広い原っぱ(毛)」

みたいなニュアンスだってさ

 

 

あと,母校大学の会報誌へ寄稿をお願いされて

締切にビビりながら4月を過ごしてた😰

 

当初,700字に到達した時点でネタが尽きてしまい

絶望の日々を送っていましたが

突然,喫茶店で覚醒し4300字まで書き上げることができたよ🎊

 

ひと仕事をおえて,ゆっくりできる時間が増えたので

BMXを再開することにした🚴‍♂️

 

実は前回の帰省の際,4〜5年前に封印したチャリを

沖縄へ輸送して組み立てていました

いい感じに海が見えるパークも見つけたし

 

 

あと,休日の過ごし方として

昼間から酒を呑むのが多くなりました

コレほんまに最高🐸

 

石垣牛の刺身だったり,軽く野菜を炒めたものをツマミに

幸せな時間を過ごすのが大好き🍺

 

ほんで,日本酒の美味しさに気づいて

中村商店という日本酒専門店に毎週通ってます🍶

 

 

今日は雨で道路がビチョビチョだから

家でグータラして過ごす予定

 

 

ABEMAかNetflixへの加入を考えてるけど

どっちがいいかな?