🥵3発目はしんどかった🥵

3回目のコロナワクチンを接種したので

その感想でも書いてみようと思う💉

f:id:kerokerofrog123:20220209224153j:plain

 

1回目と2回目はファイザー製ワクチンだったけど

3回目は気まぐれでモデル製ワクチンを接種したよ

 

交互接種だったら抗体価が高くなるとか報告があるけど

その辺はあまり気にしないで選択したよ😇

 

午前中に接種を終えて元気に過ごしていたけど

夜11頃から寒気がでてきて,そのまま寝ました

 

ほんで2日目になって

朝から微熱(37.1℃)と全身倦怠感

 

とりあえず月曜日なので出社しましたが

出勤時には38℃を超える発熱と更なるダルさ

立ってるのもしんどすぎる

 

ちゃんと午前中は働きましたが

上司に有給消化という呪文を唱えて🪄

大好きな家に帰宅🏠

 

沖縄の気温は20℃くらいですが

厚めのダウンを着ながらブランケットに包まって

寒気を堪えます

f:id:kerokerofrog123:20220209230108j:plain

 

3日目

相変わらず微熱は残っており,微かに頭痛も...

新たな症状として左の脇下にあるリンパが痛む

 

それでも2日目と比べると

だいぶ症状が軽くなっており出勤

 

職員のみんなから顔色が悪すぎると苦情が入り

この日も午後から有給消化することに

 

自分的には1日頑張れる余裕があったと思いますが

他人から休んだ方がいいと言われれば

喜んで呪文を唱えます🎶

 

4日目には,流石に体調は絶好調🐸

 

 

こんな感じで体調を崩したけど

死にはしなかったので

受けてよかったと思います

 

ほんだけ