⛄️もうすぐ年末だね🎄

f:id:kerokerofrog123:20201202220240p:plain

f:id:kerokerofrog123:20201202220410p:plain

この前の週末に行った斎場御嶽の写真

すごいパワースポットらしいけど

 

行く前に,周りの人に聞いたら体調を崩す人がたくさんいるらしく

パワーが吸い取られる意味のパワースポットかもしれないね

 

なんちゃって

 

 

 

 

 

このブログの記事更新をするときは

いつも学生時代を思い出します

 

6回生のこの時期は

国試勉強に励んでいたのか

もしくは勉強に飽きてしまって,モチベーションが下がってた時期かもしれません

 

振り返ると,学生時代の年末年始はいつも勉強に追われていたので

早く大人になりたい!

いつになったらゆっくりガキ使が見れるんだろう?

いつもそう感じてました

 

 

やっと独り立ちして,大人の年末を過ごすことができるようになりましたが

どうやって過ごしたらいいんだろう???

 

もともと今年の年末は京都に帰って,友達と過ごそうかと考えてましたが

コロナにかかったら仕事先の人に迷惑かけちゃうから

地元に帰るのは諦めました

 

 

だから沖縄のリゾートホテルでも予約して2〜3泊しようかなと考えております

 

だけども

 

まだまだなにも決めてない

 

 

 

プライベートはそんな感じ

仕事の方はというと

 

 

ついに管理薬剤師の話が

入社2年目の僕にふってきました

 

役職手当がもらえるのは素直に嬉しい

それにお金の話を除いても,ただ単純にやってみたいと感じる

 

けれどもよ

 

6歳上の上司にあたる薬剤師を差し置いて,管理薬剤師の役職につくのは

気が引けるし,今後の関係が難しくなりそうだから

 

今回は見送ろうかと思います.