近状報告

久しぶりのブログ更新

f:id:kerokerofrog123:20200809105701p:plain

 

まずは仕事面について書こうかな

 

 

なんとしてでも薬剤師を辞めさせないように

会社が給料をあげる方針を立ててくれました

 

 

あとは,臨床検査技師の資格を取ろうかと思って調べてみたら

薬剤師でも,大学で特定の講座を受講して単位を取得する必要があったらしく

残念ながら断念しました

 

 

 

次は休日のことを書くよ

 

この前は美ら海水族館の横にある植物園に行って

苗木をもらったり(写真はないよ)

 

青の洞窟へシュノーケルしたり,カヤックをしたり

f:id:kerokerofrog123:20200809102237j:plain

 

北谷にある観覧車にのったり(写真はアメリカンビレッジだよ)

f:id:kerokerofrog123:20200809094858j:plain

 


DMM水族館にいったり(行くなら美ら海水族館の方がいいよ)

f:id:kerokerofrog123:20200809102444j:plain

 

などなど

 

 

そんな感じかな