青い魚はいい子 黒い魚はクソ野郎

久しぶりの更新

 

 

最近,勉強をサボって

ただただ仕事をこなしてバタンキューの日々を過ごしてます.

毎週土曜日も他店舗で勤務しているので,なかなか落ち着く時間がありません.

 

 

薬の勉強をしないといけないですが

気力が湧かず,全くできてない.

 

だめだなー

 

この前の日曜日は

同僚のお誘いで久しぶりに気分転換

f:id:kerokerofrog123:20200527001612j:plain

 

 

海に来てみた

 

たくさん写真がありましたが

ほとんど僕の顔が写っていたので

これくらいしか載せれませんでした.

 

本州の海と比べると磯臭さがないのでいい感じ

 

海に手を突っ込むと青い熱帯魚?が指をつつきに来て可愛かったです.

黒い魚は噛むのでムカつきました.

 

天候も良く日差しも強かったので

普段,日に焼けない生活を送っていた僕の皮膚は赤くなってしまいました.

 

そろそろ脱皮しちゃうのかな.

 

今週末はきっと勉強します.

 

 

では,シャワーを浴びて寝ます.