就職

こんにちは

 

昨日から京都の上の方に遊びに来ていて

豚の運転でドライブしまくっていました.

 

7時からドライブしてソフトクリームを食べ,昼に温泉に入りラーメンとチャーハンを食べ,そしてワイン醸造所でワインとソフトクリームを食べました.

下の写真は,天橋立ワイナリーでしか飲めないベビーワインです.美味しかったよ.

 

 

f:id:kerokerofrog123:20190330024732j:plain

 

 

さて,僕の就職先ですが

日本の南の方にある島です.今日の天気予報をみてみたら20℃を超えていました.

 

この時期,新社会人は仕事が始まる4月1日に向けて,いろいろ新生活の準備が完了しているころですが

 

僕はまだ何もできていません...ダメですね

就職先の方が,「入社日はいつでもいいです」といってくださり,

だいぶ甘えてしまった

 

そろそろ,住む物件を決めないといけないですが

どれもこれも一長一短のある物件で,なかなか難しいです.

 

 

 

時間があれば,先日行った「薬剤師免許の申請の流れ」について書きたいと思います.

じゃあね.