昨日は豚と一緒に桜を見に行ったよ.

 

efishでランチを食べてから

鴨川や木屋町川端通りなどをぶらぶら散策しましたが

どこもかしこも外国の人だらけ

 

日本にお金を落としてくれて感謝ですが,いくらなんでも多すぎる.

本当は高台寺とか行きたいと思いましたが,人混みが嫌なのでやめました.

 

 

夕方ごろに,南禅寺にいって桜を見ました.

やっぱりココも人だらけ

途中で見たロールスロイスのビンテージカーがめっちゃかっこよかった

多分,ロールス・ロイス・ファントムVI

f:id:kerokerofrog123:20190407165415j:plain

 

続いて,蹴上インクライン

もうだいぶ日が暮れた

f:id:kerokerofrog123:20190407165201j:plain

 

f:id:kerokerofrog123:20190407165634j:plain

 

この日の花見はこれで終了...と思いきや

最後の写真にある横断歩道で信号待ちしていると

原付がこぶし大の石ころを跳ね上げて,豚の右足に命中!!

 

豚が「ブヒー」っとひどく痛がっていました

 

 

晩ご飯で,kamaruのバターチキンカレーを食べると

豚は故郷へ帰って行きました.めでたしめでたし.