🏃‍♀️君は挨拶しなくていいんだよ🏃‍♂️

寝落ちして

起きたら午前3時で絶望の平日

 

皿洗いと洗濯を済ませて

スタバで朝ごはんを食べようと思い

北谷へ出発🚙

f:id:kerokerofrog123:20210529211510p:plain

時計が示すように

朝5時40分

 

出勤まで残り3時間20分もあるので

優雅すぎる

 

誰もいないアメリカンビレッジで

お月様がおはようしてました

f:id:kerokerofrog123:20210529213258p:plain

そんなこんなで

なかなか忙しい週だった

 

 

 

最近は順調にダンベルの重量を増やし

筋トレが楽しくなってきました

 

それで調子にのっちゃって

筋トレ終わりの午前0時にランニングしちゃった

 

もうランニングなんて

6年ぶりくらい

 

 

ランニング中,なかなか息が上がらないので

まだまだ衰えてないじゃん!って感じて

自宅近くになったところで全力ダッシュをすることに

 

 

ダッシュ開始10秒後

突然,左足君が右足君に挨拶したため

足首が90°に曲がった状態のまま着地

 

見事に捻挫しました

 

後日,レントゲンを撮ってもらったら

骨にヒビ入ってるかもよって言われました

 

わーーん😢

 

 

さぁ話題を変えよう

 

 

これまでにも

いろいろ風景の写真をアップしてきたけど

再度,気に入ってる写真を載せようと思うよ

f:id:kerokerofrog123:20210529224026p:plain

f:id:kerokerofrog123:20210529224131p:plain

f:id:kerokerofrog123:20210529224341p:plain

f:id:kerokerofrog123:20210529224452p:plain

f:id:kerokerofrog123:20210529224933p:plain

今日は以上です

おやすみなさい (左足君🦶より)