💉新たなバイト生活💉

午前2時に目が覚めて

もう朝になっちゃった🌅

 

やることはあるけど

少しブログを更新しようと思うよ

 

f:id:kerokerofrog123:20210702060615j:plain

ここは先日行った万座ビーチ

肌の白いピチピチ大学生たちが右往左往してました

 

そいういえば小学生の頃

ドラマのオレンジデイズに憧れて

ヨダレを垂らしながら夕方のテレビ画面を眺めていた🤤

 

自分も大学生になったら

こんな世界観の青春をおくることができるんだ!

ってね

 

まぁ無理でしたが

 

 

今回のテーマは「バイト」だよ

 

入社してまもなく,毎週土曜日に系列店舗で

薬剤師としてバイトしてました

2500円/時で4時間程度

 

ところが1年くらい経って,突然会社の方針が変わり

2000円/時へ変更になりました

 

ヒドイよね

 

それがきっかけでバイトを辞めました

正直,2000円/時でも続けてよかったですが

会社に舐められたくなかった

 

当然,給料が結構減りました😠

 

そんな中,また別の系列店舗でバイト募集の声があり

そこに行くことになりました

そこだと2500円/時なの

 

ほんで,みんなもご存知の通り

コロナワクチンの接種会場でもバイト募集があるので

最近はそこにも行ってるよ

 

生涯年収なんてこれまで気にしたことなかったけど

バイトを辞め,収入が減ったのがきっかけで

意識が変わりました

 

雇われの人が稼ぐ給料なんて限界があります

それなら,副業で稼ぐチャンスをつかんで

すこしでも年収を上げたい

 

いい家に住んで,ビンテージのポルシェに乗り,両脇に女を連れて歩きたい

 

こんなこと考えるから

煩悩が増えちゃうんだよね

 

最後にマンゴーでものっけときます🥭

f:id:kerokerofrog123:20210702063905j:plain