🛫サラバダ・オキナワ🛬

7月といったらオリンピックの連休ですね

f:id:kerokerofrog123:20210713225127j:plain

夏季休暇を重ねて11連休を申請してやりましたよ😈

 

 

🗣そんなに休んで何するんだい?

京都へ帰省して,ついでに軽井沢へ移住の下見をするのさ👀

 

 

京都に帰るのは1年半ぶりかな

いつも行ってたお店や植物園,博物館をめぐるつもり

あとは大阪のお友達と呑んだりする予定

 

雑貨屋のアンジェ,英太郎のゆずラーメン,末廣壽司の穴子寿司

焼肉弘のタン,カマルのバターチキンカレー,ぼんじゅーるのハンバーグ

 

たくさん行きたい思い出の店がある

 

そのあとはね

 

次なる移住先の候補地

金持ちの街で有名な「軽井沢」へ行くつもり

 

なんで軽井沢?ってかい

お金持ちの友達が欲しいからだよ💰

 

当初は,食べ物が美味しくて交通の便がいい博多を考えていたけど

人気があるから,賃金が安いらしい

 

今の年収を下げたくないから

博多移住計画は頓挫しました

 

軽井沢のほかには熊本もありかな〜と考えております

 

 

ほんじゃ今日はここまで🐸