ウッホ! ウホ?

ウホホ ウッホ ウッホ

 

 

 

書くことがなく,ついゴリラのマネをしましたが

最近の小話でもチョコチョコ書いてみようかな

 

 

9月の帰省+博多旅行で20万近く出費しちゃって

財布が寂しい日々を送っていますが,なんとか生活しております.

 

f:id:kerokerofrog123:20191013230125p:plain

前から欲しかった腕時計を手に入れましたが,まだまだ家具や靴,服...物欲が止まりませんね🤤

 

あと6年続いた彼女の心が僕から離れてしまい,残念ながらサヨウナラしました.よく続きましたね.

 

 

前にも書きましたが,今の生活に飽きてきたので

「体を動かそう! あっ,また柔道しよ!!」っと思い立ち

道教室に通うことにしました.

 

ところがどっこい

 

1年以上のブランクがある中,初回体験時の乱取りで体がついて行かず,体落としを掛けた時に右足の膝をぶっ壊しました.

 

練習後に膝が腫れてきて,全く曲げられない状態へ.FUCK !!

 

年を感じましたね...

 

あれから2週間くらい経ち,ようやく普通に歩けるように.

健康づくりのためにも無理しない程度で続けていこうと思います.

 

 

 

あと綺麗な字を書くおじさんになりたいので,次なる習い事としては書道を考えています.

 

小学2年生ごろに書道を習っていましたが,3級をとってやめてしまいました.

 

字を書くと「書道やってるの?」と聞かれて「昔3級とりました」というやり取りを何度か経験しましたが,とても中途半端で恥ずかしい.

 

来年の1月から始めようかと考えておりますので.上達具合を定期的に報告するかもですよ.

 

 

 

そろそろネットショッピングの時間なので失礼します.